FC2ブログ

エロチャットな出来事ツーショット

エロチャットに興味あるなら要チェックです!!
テレビ電話deエロチャット
無料特典満載のアダルトテレビ電話サイトをご紹介しています。
アダルトチャット/ツーショット紹介
ツーショットを楽しみたい方はホットスペースにお任せ下さい。



ビデオカメラでオナニー姿を撮影

ついにビデオカメラで自分のオナニー姿を撮影しちゃいましたっ☆ノーブラにT
シャツ&パンティー姿でベットに横になり、ビデオカメラをテーブルの上に置
き、画面を自分の方に向けてセット完了!

まず、いつものようにTシャツの上から乳首をいじります。つまんだ瞬間「あ
っ・・」と吐息まじりの声が出て両手で両乳首をコリコリすると、アソコから愛
液が出てくるのがよくわかります。私は乳首をいじるのがすごくスキで、ク○ト
リスを触る前は乳首だけでかなり感じます。だから、しばらく乳首をいじってか
らパンティーの上から触れると湿っていて、中に手を入れるとビチョビチョにな
っています。

たまに画面に映る自分の姿を見ながらさらに続けます。パンティーを脱ぎ、左手
で乳首をいじりながら右手でク○トリスをはたくと、ピチャピチャと音と喘ぎ声
がいっぱい出てきます。
ビデオカメラをアソコに近づけ、バイブを突っ込んだ瞬間にすっごくいやらしい
「あぁぁぁ・・・」と言う声に自分でもびっくりしました。
うまく映るようにビデオカメラを置き、乳首をいじりながら、バイブで攻めてい
くとあまりの気持ちよさに一気に絶頂を迎えてしまいました。

我慢できませんでした。。。。

久々の更新です。
ついさっきのことですが、トイレでオナニーをしてしまいました。
すごくエッチな小説や画像をPCで見ていたら、パンツの中が濡れているのに気づいてその場でオナニーをしたかったのですが私の他にもう一人いたので出来なくて、でももう我慢できずトイレへと駆け込んでしまいました。
ズボンもパンツも脱いで、おま○こへ指を滑り込ませるとはしたないくらいに濡れ濡れ、洪水状態。
誰かが入ってくるかもしれないというスリルの中トイレでオナニーを始めました。

もうすでになんの準備もいらないくらいビショビショだったのでクリ○○スを弄らずに、足を開いて、すぐおま○こに指を2本入れてピチャピチャ、グチョグチョ淫乱でみだらな音と熱い息を吐きながら「ん・・はぁっ・・あぁっっ。あ・・っん・・いいっ・・んっ」
もっと出したい声を出来るだけ抑えながら空いている左手でシャツの上から2つの突起を撫でたり、そっと指でつついたりしただけでもう天井を向いて苛めて欲しそうに充血していました。
愛液があふれて濃厚な性の匂いでいっぱいになったトイレの中で絶頂を迎え、ここがトイレであることなど頭の中から消えていて「ああああぁっ・・!くっはぁぁっ・・はぁんっ・・やぁっん。イクっ」
と大きな声を出し、快楽の中で腰を振りいやらしい音を立ててイッてしまいました。

幸いなことに誰もトイレには入ってこなかったけど、まだ恥ずかしくてドキドキしています・・・。
我慢できなくなってオナニーをしてしまうほどエッチになってしまったのだろうか?と思うとますます恥ずかしくなってきました。

オナニー姿を撮影しちゃいました

ついにビデオカメラで自分のオナニー姿を撮影しちゃいましたっ☆ノーブラにT
シャツ&パンティー姿でベットに横になり、ビデオカメラをテーブルの上に置
き、画面を自分の方に向けてセット完了!

まず、いつものようにTシャツの上から乳首をいじります。つまんだ瞬間「あ
っ・・」と吐息まじりの声が出て両手で両乳首をコリコリすると、アソコから愛
液が出てくるのがよくわかります。私は乳首をいじるのがすごくスキで、ク○ト
リスを触る前は乳首だけでかなり感じます。だから、しばらく乳首をいじってか
らパンティーの上から触れると湿っていて、中に手を入れるとビチョビチョにな
っています。

たまに画面に映る自分の姿を見ながらさらに続けます。パンティーを脱ぎ、左手
で乳首をいじりながら右手でク○トリスをはたくと、ピチャピチャと音と喘ぎ声
がいっぱい出てきます。
ビデオカメラをアソコに近づけ、バイブを突っ込んだ瞬間にすっごくいやらしい
「あぁぁぁ・・・」と言う声に自分でもびっくりしました。
うまく映るようにビデオカメラを置き、乳首をいじりながら、バイブで攻めてい
くとあまりの気持ちよさに一気に絶頂を迎えてしまいました。

いつもならじらすのに、ビデオにとっている状況と、バイブの音、グチュグチュ
となるアソコに興奮して瞬く間に「はぁっ・・ぁあぁん・ああぁいいっいい
っ・・あぁん・いっちゃう・あぁんいくぅーーーーっ」とイッてしまったのです。
これからは、自分のオナニービデオをおかずにしてオナニー三昧です☆

私、ヘンかなぁ

オナニーがやめられないですね。。。

先日会った男友達が「女の子もオナニーってするの?」って聞いてきたんです。
で、私は「人にもよるかもしれないけど結構してるんじゃない?」って答えたら「オマエもするの」って聞かれたんです。
私、すぐに顔に出てしまうので「あ、やっぱりするんだぁ」ってバレてしまって。
で、その後「でも結婚したらもうしないでしょ?」って言ってきたんです。

「まあね」って咄嗟に答えてしまったんですけど、やっぱり結婚しててオナニーするのってヘンですかねぇ・・・?
もちろんSEXも好きですけど、オナニーもやめられないんです・・・。

今日もダンナは酔っぱらって寝てしまったので、私はパソコンの前で皆さんの投稿を読みながらアソコを濡らしています・・・。

私、ヘンかなぁ。

サウナの中では・・

サウナに行きました。みんな裸にバスタオルをまいて入っています。
暑くて頭もボーっとしていました。そのときショートカットのかわいい
女の子が入ってきました。みんなに背を向けてすわるんです。

なんでかなあと思っているとバスタオルをとり全裸であぐらをかいてすわったんです。私のとなりで。なんだかその瞬間あそこがじわ~んとしてきて彼女の裸が気になって仕方なかったんです。横目でチラチラ見ると形のいい胸。そしてあぐらをかいているオマ○コ。きっと全開なんだろうなあな~んて想像したらもう我慢できなくなっちゃった。こっちを向いてと思わず言いたくなっちゃった。すぐにシャワー室にはいりオナニーしてしまいました。

オマ○コにシャワーを当てるとすぐにいってしまった。でも物足りなくて帰ってすぐに横になっておもいっきりクリを触ったの。すご~い気持ちよかった。
やっぱオナニーは横になってやりたい!!
無料で遊べるツーショット紹介
